移転のお知らせ

このブログは2006年11月14日を持ちまして移転いたしました。
以降は下記URLにて更新を続けていきます。
記事はサーバー契約が続く限りは保存しておく予定ですが、
新規トラックバックやコメントは受け付けておりません。

移転先:http://urara.tank.jp/


TOP > 雑記
2006/11/12

移転を考え中→移転完了しました

トラックバックスパムが酷くていい加減辟易しているので、移転を考え中です。

スパムの事もあるけど、さくらブログだとSeeSaaと同じシステム使ってる割にSeeSaa側の機能追加は必要最低限しかやってくれないので、ちょっと使い辛い部分が目立ってきた為。記事の編集に異様に時間が掛かったり、カテゴリを変更するのに1個1個ファイルを弄らなきゃいけなかったり。

一番嫌なのが、作者別表示が微妙すぎるのでレーベル別カテゴリに切り替えたら、1カテゴリ100近い記事があるのに、カテゴリ一覧表示でページ数が分かれないのとか、嫌がらせにしか…_| ̄|○


移転にはちょっと時間がかかりそうなので移転が完了次第こちらのブログは更新停止という形になります。どうせ自サーバーのレンタルブログで暫くサーバー契約を打ち切る予定は無いので、移転のお知らせを入れて記事自体は残しておく予定ですが…




移転しました。
というわけでこのブログでの記事はこれが最後になります。

個人的に移転先で使ってるブログ、サブカテゴリの指定が出来るのがツボで
頑張って50記事分くらいサブカテゴリ分けしたんですが
不具合がみつかってサブカテゴリのデータだけ飛んだ…鬱_| ̄|○

とりあえず、よかったらコチラでも宜しくお願いします。
http://urara.tank.jp/