移転のお知らせ

このブログは2006年11月14日を持ちまして移転いたしました。
以降は下記URLにて更新を続けていきます。
記事はサーバー契約が続く限りは保存しておく予定ですが、
新規トラックバックやコメントは受け付けておりません。

移転先:http://urara.tank.jp/


TOP > 今日買った本
2006/05/23

5/23とかに買った本

給料日から10日も経ってないのに図書カード残り4000円強。

絶対15日まで持たない気がします。

6月は電撃は兎に角、角川の新刊予定が偉いことになってるんですけど…
ブレイブストーリー気になる。(イラストが千羽さんて…!!)


オンライン書店ビーケーワン:CHANGE×CHANGECHANGE×CHANGE

発売:2004.7
発行:マッグガーデン
松葉 博
posted with 簡単リンクくん at 2006. 5.23
「Wちぇんじ!!」を先に買っちゃって今更購入。
完全二重人格のヒロインに微二重人格気味のお相手とか最強じゃないですか!!(私にとっては)しかし、何度見てもヒロインが千鳥かなめ(フルメタ)に見える…


オンライン書店ビーケーワン:封神演義 11封神演義 11

発売:2005.12
発行:集英社
藤崎 竜
posted with 簡単リンクくん at 2006. 5.23

表紙につられた。
(ちなみに旧版で全巻もってますから!!)
完全版のあの表紙全部繋げてポスターで単品発売してくれたら絶対買うんですが。
ちなみに完全版のオススメ表紙はこれと7〜8巻(マジで素晴らしい)

オンライン書店ビーケーワン:覇王・愛人(あいれん)(少コミフラワ−コミックス)覇王・愛人(あいれん)(少コミフラワ−コミックス)

発売:N/A
発行:小学館
新條 まゆ
posted with 簡単リンクくん at 2006. 5.23
中古購入で5巻まで。
聞きしにまさる素晴らしさに感動の涙が止まりません(わりと嘘)
近所のブクオフで3巻まで買ったのですが伝説の黒龍様の超かっこいいカンフーが載ってなかったのでネット通販で追加で5巻まで購入しました。
しかし割合麗蘭とか良いキャラじゃないかと思ってしまう私は色々間違ってますか。

オンライン書店ビーケーワン:殺×愛(きるらぶ) 2殺×愛(きるらぶ) 2

発売:2006.2
発行:富士見書房
風見 周著
posted with 簡単リンクくん at 2006. 5.23
3巻まで購入。
「1」が予想以上に面白かったので続巻も。


積読だと「レジンキャストミルク」を激しく読みたいのですが2巻が行方不明で3巻が読めません。そろそろ積読も消化直前になってきたので家にあるのは確実なのに再購入しちゃうかもorz