移転のお知らせ

このブログは2006年11月14日を持ちまして移転いたしました。
以降は下記URLにて更新を続けていきます。
記事はサーバー契約が続く限りは保存しておく予定ですが、
新規トラックバックやコメントは受け付けておりません。

移転先:http://urara.tank.jp/


TOP > 今日買った本
2006/05/26

5/25買った本。

ごめん 買 い す ぎ 。
たった10日で一万円の図書カードの2/3が消えました。



オンライン書店ビーケーワン:砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない

発売:2004.11
発行:富士見書房
桜庭 一樹〔著〕
posted with 簡単リンクくん at 2006. 5.26
もうすぐ読み終わるのでコメント省略。

オンライン書店ビーケーワン:タクティカル・ジャッジメントタクティカル・ジャッジメント

発売:2003.1
発行:富士見書房
師走 トオル〔著〕
posted with 簡単リンクくん at 2006. 5.26
前から読んでみたかった作品なので。あらすじ読んだ限りだとちょっと「逆転裁判」っぽいけど実際どうなんでしょう。

オンライン書店ビーケーワン:月姫アンソロジーノベル 1月姫アンソロジーノベル 1

発売:2003.4
発行:エンターブレイン
枯野 瑛ほか著
posted with 簡単リンクくん at 2006. 5.26

オンライン書店ビーケーワン:月姫アンソロジーノベル 2月姫アンソロジーノベル 2

発売:2003.7
発行:エンターブレイン
日暮 茶坊ほか著
posted with 簡単リンクくん at 2006. 5.26
現在だいぶ「月姫」ハマリ中なので。
今更だけど「空の境界」読み返したくなってきたり。


上記2冊は「とらのあな」で買ったので図書カード対象外でした。
というか明らかに1万円じゃ1ヶ月持たないと実証されてしまったなあ…