移転のお知らせ

このブログは2006年11月14日を持ちまして移転いたしました。
以降は下記URLにて更新を続けていきます。
記事はサーバー契約が続く限りは保存しておく予定ですが、
新規トラックバックやコメントは受け付けておりません。

移転先:http://urara.tank.jp/


TOP > 今日買った本
2006/06/08

6/7買った本

給料日一週間前にして遂に図書カードがなくなりました!
つか某「とら●あな」で月姫関連の本とメルブラ公式ガイドを
図書カード無しでドカ買いしてたりするんで、既に余裕で本代1万5千超えてるか…既に全く一万円じゃ足りないということが実証されてしまいましたがorz



電撃文庫6月の新刊
H松町の本屋は品揃え悪いけどフラゲできることが唯一の強みです!

オンライン書店ビーケーワン:レジンキャストミルク 4レジンキャストミルク 4

発売:2006.6
発行:メディアワークス
藤原 祐〔著〕
posted with 簡単リンクくん at 2006. 6. 8
実は既に読み終わってるんですが発売日前なので、後で感想だけ書いて10日まで非表示にしておこうかと。殊子さん萌えすぎ。

オンライン書店ビーケーワン:撲殺天使ドクロちゃんです撲殺天使ドクロちゃんです

発売:2006.6
発行:メディアワークス
おかゆ まさき〔著〕 / 高橋 弥七郎〔著〕 / 築地 俊彦〔著〕 / 鎌池 和馬〔著〕 / ハセガワ ケイスケ〔著〕 / 谷川 流〔著〕 / 水島 努〔著〕 / 成田 良悟〔著〕 / 時雨沢 恵一〔著〕
posted with 簡単リンクくん at 2006. 6. 8
原作知らないのに買ったバカがここにいるよ!
ていうかCLAMP先生こんなところで何やってるんですか。

さすがに原作を知らずにアンソロというのもどうかとおもったので…
オンライン書店ビーケーワン:撲殺天使ドクロちゃん撲殺天使ドクロちゃん

発売:2003.6
発行:メディアワークス
おかゆ まさき〔著〕
posted with 簡単リンクくん at 2006. 6. 8
だいぶ血迷った人がここにいる。