移転のお知らせ

このブログは2006年11月14日を持ちまして移転いたしました。
以降は下記URLにて更新を続けていきます。
記事はサーバー契約が続く限りは保存しておく予定ですが、
新規トラックバックやコメントは受け付けておりません。

移転先:http://urara.tank.jp/


TOP > 今日買った本
2006/06/20

6/18〜19買った本

また図書カード商法を使おうと思っている間に
既に本に5000円くらい使ってしまいましたorz

今からカードに切り替えるのもアレなきがします。



オンライン書店ビーケーワン:閉鎖都市巴里 上■閉鎖都市 巴里(上下)
都市シリーズ、地元の本屋じゃないと売ってないんでまとめ買い。
そういえば通販した「TOKYO」とかまだ読んでない…


オンライン書店ビーケーワン:さよなら、いもうと。■さよなら、いもうと。
ネットの評判が良いみたいなので購入ー。

少年サンデーコミックス/6月新刊
オンライン書店ビーケーワン:M〓R 14■MAR14
すいませんbk1さん、「A」の字が読めません…。
次回で最終巻らしいですよ。


オンライン書店ビーケーワン:絶対可憐チルドレン 5■絶対可憐チルドレン
結構惰性で買っちゃってる気がしないでもないです。
巻末に載ってたボツ話読んでみたい(笑)


富士見ファンタジア文庫/6月新刊
オンライン書店ビーケーワン:殺×愛(きるらぶ) 4■殺×愛 4
実はもう読み終わってるので後で感想書きます。
今回はほのぼのメイン〜。



このほか、お気に入りのゲーム記事目当てに某ゲーム雑誌とか購入。
給料入ったからって飛ばしすぎですね。
今月給料少なかったし自重しないとorz



■ アマゾン オークション

アマゾン オークション


■ ポケモン アマゾン

ポケモン アマゾン


■ イナズマイレブン2 アマゾン

イナズマイレブン2 アマゾン