移転のお知らせ

このブログは2006年11月14日を持ちまして移転いたしました。
以降は下記URLにて更新を続けていきます。
記事はサーバー契約が続く限りは保存しておく予定ですが、
新規トラックバックやコメントは受け付けておりません。

移転先:http://urara.tank.jp/


TOP > 今日買った本
2006/06/30

6/29買った本

「バイトでウィザード」最新刊、とりあえずあとがきだけ先読みしてしまったのですが本当にこれで最終巻じゃないの?あとがきでの作者さんのしんみりっぷりが尋常ではないのですが。



オンライン書店ビーケーワン:萌えカレ!! 5萌えカレ!! 5

発売:2006.4
発行:小学館
池山田 剛
posted with 簡単リンクくん at 2006. 6.30
宝・新コンビが某音楽ゲームの最萌えキャラに激似という嫌な理由で購入しているこのシリーズ。某キャラ萌え養分及び「同じ顔で違う精神な二人」萌え養分を存分に補給させて頂いてます。
最近だれだれだったんですが今回は面白かったです。吹っ切った後のひかるが可愛い。そして新がいい男すぎでした。なんで少女漫画って、ヒロインに振られる役回りの子のほうがいい男率高いんだ…!!
こんな彼氏ならちょっとほs(強制終了)

オンライン書店ビーケーワン:機工魔術士エンチャンター 11機工魔術士エンチャンター 11

発売:2006.6
発行:スクウェア・エニックス
河内 和泉
posted with 簡単リンクくん at 2006. 6.30
新キャラのベルたんが可愛いです。
WINGコミックスでは後「dear」を購読してたんだけど、1度読んだら読み返さない系なので新刊で購入する意味があるのかなあと悩む今日この頃…


■角川スニーカー文庫7月新刊
 ・バイトでウィザード 双子の飼育も銀玉次第!
 ・ウィッチマズルカI.魔法、使えますか?