移転のお知らせ

このブログは2006年11月14日を持ちまして移転いたしました。
以降は下記URLにて更新を続けていきます。
記事はサーバー契約が続く限りは保存しておく予定ですが、
新規トラックバックやコメントは受け付けておりません。

移転先:http://urara.tank.jp/


TOP > 今日買った本
2006/07/04

7/4買った本

電車に滑り込む直前にダッシュで
今月のジャンプコミックスの新刊買ってまいりました。


オンライン書店ビーケーワン:Death note 12Death note 12

発売:2006.7
発行:集英社
大場 つぐみ原作 / 小畑 健漫画
posted with 簡単リンクくん at 2006. 7. 4
「おまえ…月君の事が好きだっただろ?」

ウホッ(vo.中村獅童)
予想以上に凄い結末でした。夜神様あらゆる意味でネ申。
しかしラストのオチは意味わからなかったんですが…。


オンライン書店ビーケーワン:D.Gray‐man 8D.Gray‐man 8

発売:2006.7
発行:集英社
星野 桂著
posted with 簡単リンクくん at 2006. 7. 4
主人公出番無さすぎ。
髪を切ったリナリーが素敵に別人で誰だかわかんなかった。
とりあえず私としてはミランダさんが大活躍していたのでなんでもいいでs(殴)

しかしこれアニメ化って…明らかに速攻原作がアニメに追いつかれそうな気がするのは気のせいですか。正直コマでかくて話の進み遅いし(禁句)